8月25日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)は、「平成のお母さん女優

8月25日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)は、「平成のお母さん女優 野際陽子~TBSドラマ波瀾万丈」と題した2時間SP。2017年6月13日に肺腺がんで亡くなった女優・野際陽子さんは、娘であり女優の真瀬樹里に「どんなことがあってもつらい顔をし…

ニューアルバム『がらくた』が今週8月23日に発売を迎えるやいなや

ニューアルバム『がらくた』が今週8月23日に発売を迎えるやいなや、オリコンデイリーランキングおよび各CDショップで軒並み1位を獲得、話題沸騰中の桑田佳祐。 そんななか、8月24日に放送されたNHK『SONGSスペシャル』が、番組として今年いちばんの視聴率7.0…

人間プラモの名で知られる杉谷省吾の単行本「

人間プラモの名で知られる杉谷省吾の単行本「映画大好きポンポさん」が、本日8月26日に発売された。単行本の帯で、アニメ化企画が進行中であると発表されている。 【写真】本文より。(他10枚) 同作は少女のような見た目をした敏腕映画プロデューサー・ポン…

月25日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に平井堅がゲスト出演

月25日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に平井堅がゲスト出演。14年前に感じていたプレッシャーと引退危機について明かした。 【写真を見る】次回9月1日のゲストは新婚ホヤホヤの古坂大魔王 1995年にCDデビューした平井は、2000年にリリースした8枚目…